はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

ぺたんこバックの完成です^^

こんにちは^^

今日はすご~~い暴風です

本当に家の中にいても不安な感じで、外を歩けば、

進むために腰をかがめる感じです~~

沿岸では山火事も起きていて、本当にお天気安定していません。

 長いお休みも終わり、今日はやっと私のお休みと映画でも見ようと

思いましたが、じっともしていられず^^ 結局縫い物したり、

買い物したり忙しい感じです。

今週は、中学初の運動会。 我が息子は走りは得意ではないので、

そんなに、盛り上がりませんが、私も仕事だし~~

郷土芸能をするため、いろんな準備をしています。

踊りのリーダーにもなってしまい←いつもこんな感じ

朝早く出かけるため、今週は疲れそうです。

 この間の、カットクロスが何とかものになりました。

IMG_0940.jpg

ミシンで簡単に作り、いろんなものをつけてみました。

ちらっと見えてる、猫はクラフトフェアで、作家さんから

買い求めた、お気に入りです^^

 自分用なので、これでいいわ~~と思っています。

さて、次はキットの準備をしなければ^^

では、みなさんも、暴風にお気をつけくださいませ~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking









スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム