はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

合間の時間^^

おひさしぶりで~~す。 

月日の経つのが早いのか、私が亀なのか・・・・

3月は何をしていたか、思い出せないまま、もう4月になりました~~

とりあえず、生存しています^^ 
 
 今年は酉年、この年はいろんな変化があるそうですが、

確かに、暇ではありませんね。

いろんなことを考えてしまう年でもあります。

とりあえず、私は、3月までに一年分の行事を終えてしまった気分でいます。

書くことができませんでしたが、私の先生のお教室展が無事終了いたしました。

 私、この合間に卒業式だったりしたので、結構時間の使い方が大変だったのですが、

無事終わってよかったと思います。 たくさんの人が来てくださり

大成功に終わりました。

IMG_0904.jpg

これは、今度の14日から、岩手盛岡県民会館で始まる、復興支援のキルト展用です。

とっくに終わっているはずのキルトは、とても終わりそうになくなったので、

お蔵入りになりました。

その代わりに、急いで作っているキルトです。

しかし、間に合うかは??? 謎です。

しかも、中学生になった息子、キルト展初日は参観日。

なぜぶつかる? 

一月からず~~っとこんな調子です。

しかも、実家の墓石のことで、なぜか嫁に出た私がうこぐ破目になってる。

なぜ? おねがいですから、自分のことは自分でしましょう。

とりあえず、来週がおわったら、自分にご褒美を上げようと思っています。

それまで頑張ります。


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム