春の巾着完成です^^

 こんにちは^^

この頃、春~~って書いていたら、なんと今日は大雪~~

 積雪25センチ以上です・・・・・

春の雪にしてはボーナスバージョン。ご遠慮いたします~~

 さて、今日やっと針が持てた私です。 キルト展の打ち合わせや、

先生のお教室の打ち合わせなどが重なり、目が回っています~~

提出作品も、私のは少ないと思います。 

 という前に手をひたすら動かそうと、決意した途端、午前帰りのお坊ちゃま・・・・

私の時間は奪い取られています~~

せめて、この間からの小物だけは完成をと思いながら、やっとの思いで

仕上げました。

IMG_0850.jpg

表は明るい感じのデザイン。

IMG_0851.jpg

裏は ローズでございます~~

やっとものになって心からほっとしています。

では、続いて第二弾、頑張ります。

 みなさんも、風邪をひかないようご注意くださいね


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜完成おめでとうございます。可愛いですね〜
春らしい!
色々と忙しいことと思います。お体ご自愛下さいね。
色々とあり、コメント欄閉じてます^ - ^元気にしてますので、ご心配なく^ - ^

blueroseさんへ

こんにちは~~
本当にあわただしい日々で、コメントすらままならずごめんなさい。
私も何とか元気にしております。
 毎日、何かしら用事があり、忙しさも幸せと思ったりしていますが、自分の事が出来ない日々はストレスも溜まりますよね。
 blueroseさんも、楽しいことたくさんしてお過ごしくださいね。
来週が過ぎれば、やっと一息つけそうです。
 また、ブログを再開したいと思っていますので、よろしくお願いいたします~~
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード