立体物^^

こんにちは^^

昨日はマイナス気温で、今日はお布団から足が出るほど暖かい・・・・

三寒四温とはよく言ったもので、こんなふうに春が近づいているのだと思います。

従妹が、花鳥風月が気になったら人生も終盤と言っていた・・・・

確かに、十年前の私にはそんなこと気にもならなかったのですが、

この頃、この言葉が身に染みるようになりました。

 まあ、そんな風に風流にも生きられないので、今日も精一杯楽しみましょう

今日は、息子は六年生を送る会だそうで、彼が贈られる側なのに、

漫才をするらしく・・・・しかも、オーディションで一組だけ決まったらしく・・・・・

なぜ?? しかも、相方はオーディション当日インフルエンザで休み

急きょ決まった組み合わせ^^ 見に行こうかな~~という心を抑え、

頑張ってと送り出しました。 だけど、楽しそうだ^^

 さて、私は展示会を二つ控えているので、今日も準備しまくります。

IMG_0845.jpg

この、はっきりカラーでいろいろ作ってみたいと思いますが、

今日は試作を頑張ります。

手がけていた、キルトはもう少し時間がかかりそうなので、6月ぐらいをめどに

仕上げていきたいと思っています。

 ということで、実は差し替えるのですが、どうなることやら^^

生徒さんのドーム参加キルトを、東京のお友達に送っていただきました。

いったん、今年で最後になるらしいですね・・・・少しさみしいですね。

IMG_0820.jpg IMG_0818.jpg

 ぐでたま大好き生徒さん。お花の中に、入れました。わかりますか?

私が、そうするようにアドバイスしたのですが、次回も入った作品を作ると

意気込んでいます^^

 また 楽しみが増えて、私も幸せです

 では、皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜日差しは暖かいものの、まだまだ風が冷たいですね〜
山形は今日もチラホラ雪がまってます。
息子さん、もう6年生かぁ!早いですね。
卒業まであとわずか。風邪などひきませんように。
展示会も2つも!それは大変かつ、すごい!
頑張ってくださいね^ - ^

やはりドームは一旦おしまいなんですか?
ちょっと残念な気がします…

blueroseさんへ

こんにちは^^
この頃ブログを見なくてほんと失礼いたしました。
この前フキノトウをみてあ~~春^^
って感じています。
 それと同時に生活がどんどん変わっていって、私自身どう
変化すればいいのか、まごついているって感じです。
年々、変われない^^
 展示会は、私の意思じゃないとこでどんどん進んでおります・
私は、ついていくのに精一杯な状況ですが頑張りますね~~

 ドームのパートナーズはいったん終わりだそうです。
でも、きっとまた違う企画があるって思いますので
楽しみにしようと思っている私です。
 キルト人口が頭打ちになってきている今こそ、この楽しさを
伝えていけたらと思っています^^
 blueroseさんもそんなお仲間のおひとりとして、いつも
元気をもらっているので、応援していますね~~♪
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード