同時進行^^

2017/02/16 12:35

こんにちは^^

今日もとても暖かい感じです。 

こんな風な感じは春を感じますが、東北は必ずと言っていいほど

晴れの次の日は荒れます

なので、今日できることは今日のうちにやってしまいたいと思っています。

 でも、部屋をぐるっと見回すと、私の物が散乱・・・・

とりあえず、私の物の整理を頑張ります。

 さしあたって、植物もそろそろくたびれてきているので、

模様替えをしたり、枝の整理をしたり、結構この時間って

癒されますね~~

IMG_0843.jpg

これは、息子用^^

IMG_0844.jpg

これは、父 が 買ってくれたもの^^

ほんと、気まぐれのように突然かってあげるといわれるので、びっくりします。

でも、感謝。 

いま、部屋の中にミントの香りがしています。とっても気持ちいいです。

春までには、すっきりした部屋を目指して今は迷走いたします^^

 さて、こちらも同時進行・・・・

IMG_0839.jpg

またまた、バラですが、こちらは元気なカラーを差し込みたくて

こんな感じになっています。

 バックと、こちら同時に仕上げようとおもっています。

では、皆様も素敵な午後をお過ごしくださいませ~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

パッチワーク  | コメント : 2

コメント

ハムビーンズさんへ😊

ご無沙汰です!ご無沙汰しまくりで、ごめんなさいね😉

去年から引っ越しして、大変でした。

やっと少し落ち着いたかな?って感じです。

| 2017/02/18 |  03:26 | どんころ #- |  URL | 編集 |

どんころさんへ

こんにちは^^
がんばってるどんころさん。
お引越しされたのですね~~
私は、おばあちゃんの家の整理がこれから残っているのですが、
ゆっくり、やりながら、どこかで大掛かりにしたいと思っています。
今は、目の前のことを必死でやり遂げようと思っています♪
 住み午後地の良くなる様子を見に行きますね~~
頑張って!!

| 2017/02/22 |  08:33 | ハムビーンズ #RjyVOdGc |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する