ログキャビン2^^

こんにちは^^

今日の東北は少し春を感じさせるような風が吹いています。

すぐに冬に戻るのでしょうが、なんだか、心もすこし上向いています。

さっそく、洋服の整理をしていますが、出してみるといらないものがたくさん。

今年は思い切って処分したいと思います。

 それでなくても、新入学用品がどんどん増えています^^

さて、昨日は随筆の授業でしっかり笑いをとっていた我が息子。

 よそのご家族の様子もとても素敵なもので、行ってよかった~~と思う

授業でした。 しかし、アヒージョを食べたお話もあり、ん~~今風の

ご家庭だわと思ったり、お金持ちのお嬢様がいるのですが、

子供用プロテインを飲んでいたりと、私も脳にたっぷり刺激を受けてきました^^

 そんな中、本当に亀の動きですが、トップが仕上がりキルトラインを書いてみました。

IMG_0841.jpg

春らしいバックになる予定です

 ご近所のママが、我が子にも義理チョコを娘が作っていたと聞き

わたし、それだけで一日しあわせ~~と言っておりました。

 私のチョコはもう渡しましたが、父には、下着にしています^^

では、皆様も楽しいバレンタインをお過ごしくださいね~~

私は雑用に追われます~~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード