はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

やっとの復活^^

こんにちは^^

朝晩すっかり冷え込みますね~~

今日はニットを着ているのですが、まったく暑い感じがしません

今朝の気温5度・・・・・・皆さんも体調気を付けてお暮しください

 さて、アップを休んでいる間に、いろいろ写真も溜まったのですが、

お祭りの様子を、ほんの一部だけ^^

IMG_0763.jpg IMG_0764.jpg

IMG_0765.jpg

 とても忙しく終わったお祭りでしたが、体力面のみのぞいて^^

本当にいいお祭りでした。 楽しかったです。 ただ、お祭り参加者が年々高齢化して

しまっているところが気になるところです。

 さて、この前kacoさんから、素敵なお土産をいただいたばかりなのに、

また、小包が・・・・・

IMG_0767.jpg IMG_0770.jpg

 今度は、素敵な国内旅行だったのですね♪ 場所は山形^^

こんな素敵な景色、あるんですね~~ 恐縮しながらもとてもうれしかったです。

kaco さん、いつも本当にありがとう。 体力がすり減っていた時だったので

本当に元気をいただきました。

 面白かったのは、このお土産

IMG_0768.jpg IMG_0769.jpg

で、上の写真も見てください。 クラゲのお菓子。 

そういえば、そんな水族館があったっけ・・・と思いだしました

 でもでも、こんなにあるんですね~~ かわいいクラゲグッツ

kacoさんは、癒されたでしょうか^^ 私は、十分お土産で癒されっぱなしです~~

ありがとうございま~~~~~すヽ(≧∀≦)ノ


今日も一日頑張りたいと思います

 もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム