あたふたしています^^

こんにちは^^

あっというまに一週間が過ぎ去っていきます。

この頃、気力が続かず、早寝するようにもなっていて、以前のように

夜中までのキルトがままなりません。

 そんな中、公民館祭りが今日から始まり、今年はどうなることやらで

すすんでいますが、まあ、楽しいがモットーなので

今日も頑張りたいと思います。

 皆さんの作品も少ないながら、並ぶと思いますので

がんばります。 

 私自身は やるべきことがたまっていますが、これが終わったら

本格的に動き出そうとおもっています。 もう時間ないし・・・・

 IMG_0494.jpg

今年は、小物が多いと思います^^

 あとは体力勝負、長距離移動 がんばりま~~す


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
すっかり涼しくなって来ましたね。
朝晩は冷えますので、風邪など引かないように気を付けて下さいね。

公民館祭り、毎年あるのですね。
間隔が1年しかないと、作品作り大変ですね。。
でも、生徒さんには目標になっていいかも。
私は、展覧会に飾るとか目標がないので、なかなか大きいキルトが進みません(涙)

愛情たっぷりの可愛い帽子ですね♪
そうそう、病院グッズって、お高いんですよね!!
お義母様の看病も大変だと思います。
くれぐれもお体にはお気を付け下さい。


こんにちは。
季節の移るのが早い事、早い事。
あっというまに秋ですね。
毎年ながら寒くなると何着よう状態です(困)
ケア帽子すっごい可愛い!
商品として販売して欲しいくらいです。
病院で辛い治療の毎日が
とっても明るい気分になれて華やぎますものね。
作れちゃうってやっぱりすごいしいいなぁって
思います。
公民館祭り 頑張って下さいね☆
大変だと思いますが、楽しい想い出になりますように。
私は今月中に仕上げなきゃなのに
一昨日まで鼻水が出放題で下を向けませんでした。
病院に行ってやっとこ今落ち着いてきたので
はじめなきゃなのに、腰が重いです(あははw)
先日湯野浜温泉に行ってきた時の
ちょっとだけお土産あとで送りますね~♪

わんこさんへ

こんにちは。お祭りもなんとか終りました。今年は本当にスケジュールがぎっちりで、どうなることやらと思いましたが、乗り切ることができました。
 今週は少し時間があるので、ゆっくりしようと思っています。帽子も使ってくれているようで、ほっとしています。朝晩気温差が激しいですね。わんこさんも暖かくしておすごしくださいね。大物は、乗ったときにまとめてやるで、いいとおもってます^^

kacoさんへ

こんにちは。お土産をありがとうございます。
温泉は楽しめたでしょうか?
わたしもそろそろいきたいです。
お祭りもなんと終り、やっと一息です。
 先ずは睡眠時間しっかりとりたいです。3時間はつらかった(* ̄∇ ̄*)
kacoさんも、追い込みですものね。体調見ながら無理しないでね。
毎日気温差があるからつらいですよね~
後で記事をアップしますね~
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード