はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

キット作りと、素敵な贈り物♪

こんにちは^^

今日は朝から雨が降っていて、寒いです。 最高気温が20度

いきなりの温度差にみんな風邪をひきそうになっています。

私も、時々くる体調不良に起きていられず、昨日はしっかり休み

今日は元気にしています。 これって、更年期ってやつでしょうね・・・

 さて、今日は自分のキルトを・・・と思っていたのに、

お友達に頼まれていた、キットを思いだし、作っていましたが

結構時間がとられました。 というのも、まったくやったことがないけど

モンステラのキルトがしたいということで、色指定もうけ

巾着を作るということなので、サイズから、簡単に作る方法まで

試行錯誤^^ 気が付けば、午後・・・

IMG_0748.jpg

 それでも、何とかしあがりましたので、届けてみようと思っています。

今度新しい生徒さんも入るので、このキットあとで、もう少し作っておこうと

思います。

 さて、そんな中、いつも仲良くさせていただいているKacoさんから、

と~~っても素敵な贈り物が・・・

IMG_0749.jpg

ほんと、写真の撮り方、もう少し何とかならないかしら・・・・ごめんなさい<(_ _)>

実物はもっと素敵なんですよ~~

なんと、カナダにご旅行されたらしく、とてもきれいな景色をみせてくださって

感動ものだったのですが、お土産まで

しかも、カナダのシンブル~~お宝です。

kacoさん。 本当に ありがとう~~

 大事にしますね~~

心がとても温かくなって、昨日の不調も吹っ飛びました。

おかげさまで元気です。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

*Comment

ほんの少しでごめんねm(__)m。
フットバターどうでした?
結構つるつるになるので
これ欲しさにまたカナダに行くぞと
夫に言ってます(笑)
ワンピースもバッグもエレガントで
素敵なのが仕上がってますね~♪
ゴージャスな雰囲気がハムビーンズさんと
ピッタリ♪今度のおデートの時
ぜひ着て来て下さいな~☆
とっても素敵です。
バッグもいいなぁ~☆
自分の好みのをささーって作れちゃうって
もうもう憧れますし
こんな先生がそばに居てくれたら
いいのにな~って思います。
岩手に移住したいです♪
私は謎の病気が次々と襲い
調子のアップダウンが激しくて
なかなかコメント出来なかったりしていて
申し訳ないです~。
(今は鼻水が止まらないんだけど
鼻炎薬飲んだら尿まで止まって怖くなって
飲めないので もう鼻はでほーだい、目はうさぎ
肌もかゆかゆな しんどい季節な私でした)
  • posted by kaco
  • URL
  • 2016.09/21 20:04分
  • [Edit]

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
台風の時は、体調悪くなりませんか?
私はすっかりお天気に左右されています。
いきなり、不調はつらいですよね。
早く良くなるように祈っています。
 お土産、抜群でした~~このクリーム。
息子に食べられそうになってしまって^^
食べれないと知ると少しがっかりしていましたが、
私にはとてもうれしい物でした。
 是非また素敵な景色を楽しまれてくださいね。
クッキーおいしかったですよ♪ ありがとうございます。
  • posted by kacoさんへ
  • URL
  • 2016.09/22 21:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム