ドームへのお楽しみ♪

きのうは、父の日でしたね^^あ・・すいません来週ですね…我が家のみ前倒し^^

我が家は、もう、5歳児で、バタバタ状態なので、

さら~~~っと終わりをむかえました。

でも、ちゃんと、プレゼントは、贈りました。

私は、いただいておりませんが

皆様は、いかがおすごしでしたか??

昨日は、体調も良かった5歳児、

幼稚園は、親子レクリエーションがあり、父と、参加。

父は、大綱引きにでて、手の豆をつぶしました

で、今日は、5歳児発熱中・・・・・

私の看護は、まだまだ続きます・・・

早くよくなろ~~~~ね~~~~~~

と、いうわけで、

今日は、先週サークルがあったのですが、

その時、皆様より、ご希望があり、

来年の、おしゃれ工房で、募集中の、パートナーシップキルトに参加

することになりました。

さて、今年は、生命の木  ツリー・・・・・・でしたね。

上田先生らしいタイトルだな~~~と、ひとり、感心してしまいました。

イメ~~ジは、グり~ん  ですね^^

ツリーの、パターンはたくさんあって、ピーシングもたくさんあって・・・・・・

大変そうなので 私は、アップリケにしま~~す。

青い鳥~~♪

よおこそ ここへ~~クックックック~~~~♪ <古っ!!>

とにかく私は、これにしま~~す。

一緒にご参加の皆様、どうぞよろしくおねがいしま~~す<(_ _)>

やはり、食い気?


後は、熱が、早く下がりますように

青い鳥さん

お願い



いつもみてくださって、ありがとうございます。願いが届きますように☆
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

くっくくっく~~♪

こんにちは。
とっても素敵なアップリケのパターン。
青い鳥i-274のさえずり・・聞こえてきそう
ほんとお上手で素敵です☆

お子さん
お熱は下がりましたか?
早く良くなるよう~祈ってますよ~。

くっくくっく~~(笑)
これを知ってるって同世代?
うひひ。嬉しいです☆

うほほ~~^^

こんなんでもいいかな~~?
青い鳥がやせたり、太ったり^^
けっこうたいへんでした~~ 汗
ゆいさんも、時間まだまだあるので、
あの色合いを楽しみにしてますよ^^
  
おかげさまで、まだ完全では
ないものの、食欲のでた息子
なんとかホットしています。
みんなのパワ~~~のおかげです^^
ゆいさんの気持も絶対届きました
ありがとう。

ゆいさんも知ってるの^^
あの曲・・・・・
楽し~~~わ~~♪

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード