夏の福袋^^

 こんにちは^^今日は何もしない日と決めて、12歳児と家で

 だらだらすごしました。

 あ~~~なんて素敵な日^^

 それでも最低限はやらなきゃならないけど、本当にこうでもしないと

 抜け殻になりそうな気分でした。

 さて、気分を変えて、ネットで夏の福袋を買ってみました。

 期待はあまりしていなかったのですが、凄い量のものが

 入っていました。

 とても満足です。

 IMG_0736.jpg

 この中に2センチぐらいの小さいはさみが入っていて、

 これがとても気に入りました。 

 バネでうごくのですが、よく切れます。

 日本のメーカーがつくっているのですが、

 さすが~~と誇らしくなりました。

 チャームにして、持ち歩きたいと思っています。

 さて、気分転換に作ったもの。

 コースターです。

 IMG_0734.jpg

 コップをのせて、たのしいです。

 IMG_0733.jpg

 そろそろ、しっかり針を持たなくちゃ・・・・・

 ん~~やる気がでない・・・・


  もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
福袋 ボリューム満点ですね♪
可愛い作品がたくさん作れますね~。
そしてコースター
可愛い!!!
明るくてこの季節にもピッタリで。
こんな可愛いコースター使って
飲んだら美味しいこと間違いなしですね☆
私は相変わらず暑さにやられてます~。
膀●炎が酷くて明日、休日診療に行ってきます。
抗生剤もらわなきゃ もうダメだわぁ・・。
歳には勝てない・・痛いとこばっかりです(笑)

kacoさんへ

こんにちは^^
いよいよ夏も終わりに近づいていますね~~
コメントありがとうございます。ここ一週間はバテバテで
つらかった~~
 今日からは、もっとハードな嫁がはじまるので、気を引き締めて
取り掛かろうと思っています。
 体調は、いかがですか? このあいだ、同級生と集まったら、
みんな、身体の話ばかりでおかしかったです^^
みんな同じなんだわ~~と安心したこともありました。
 早く痛みが取れますように!
私も、すこししたら、このファスナーの山を使って小物を作りたいと
思います^^
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード