はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

少し充電^^

 こんにちは^^

暑かったり、寒かったり忙しいお天気ですね~~

今日は曇っていますが蒸し暑くなりそうです

キルト展から2週間もたっていますが、私の頭の中は

まだ、次へうごきだせず、ただいま充電中・・・・

お友達からのランチの誘いも多くなってきたので

いい機会だから、外にでて気分転換しようと思っています。

 そうは言っても、お教室はあるので、そこは手を抜かず

IMG_0732.jpg

六月のキルト、ガーデン完成 

少し遅れ気味ですが・・・・^^

 さて、次は何にしようか・・・

構想はできていますが、なかなか手が動かない~~

涼しい時を選んで一気に仕上げたいと思います。

 さて、キルト展で好評だったキルト

IMG_0720.jpg

みなさん、入り口で止まったままなのは、このキルトを

見てくださっていたからなのでした^^

色がいいんですよね。これは、生徒さんたちにすっかり

気に入られて、この分しか私のボーダーは残らなかったのです。

せっかくあるから何とかつかいたくて頑張った甲斐がありました^^

さて、今日は私が生徒の日。

ここで、気分転換しながら、創作意欲を充電して

来たいと思います。 では~~

皆さんの一日が幸せな日になりますように


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム