個展をします^^

 こんにちは^^

毎日不安定なお天気が続いています。

昨日は気温が10度台までさがり、とても寒かったです。

今日も半そでが少し寒いですが、午前は動くので

これぐらいが丁度いいかな?

 にしても、私はといえば、準備をしようと動くものの、

なかなか進まず。 こんな感じで当日を迎えるのかしら?

と少し不安になっています。

 今日こそはと思っていますが、今日は自己メンテの日で

二日前から、ほぼ絶食中なので、頭が動いていません。

とりあえず今日が終わったら、おいしいお寿司でも食べようと

ひたすら耐えております^^

 さて、告知・・・・もう間もなくです。

  CIMG5020.jpg

 第一回 Mominoki 初めての展示会

~キルター ハムビーンズ の世界 ~

 6月 25日 ~ 27日 

 時間 10時~午後5時まで
 (最終日は午後4時まで)

 場所 岩手県北上市九年橋3-7-1

 ギャラリー VOICE (ボイス)


お近くの方は是非いらしてください^^

今日もがんばりま~~す♪


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

こんにちは~。
お久しぶりです。
パソコンを滅多に開かなくなって
針も全然持ってませんでした~。
久々に伺ったら個展!!!
すごいすごい!
ぜひ行きたいのですが、夫の休み次第で。
いろんなことがあって、パッチワークから
まったく遠ざかっていたのでそろそろです~♪
お身体に気をつけて頑張って下さい☆
応援しております☆

kacoさんへ

こんにちは^^
ほんと、スマホ使い始めると、便利な機能ばかり!
私はそれを使いこなせていないのだけれど、kacoさんは
しっかり使えているので、いつもすごいな~~と思っています。
 個展応援してくださってありがとうございます。
おかげさまで無事終わり、今は心地よい疲れと、やりきった
気持ちが、あり、まだボ~~っとしている状態です。
 ただ、思ったのは、これだけの人に支えられて今の私があると
感謝するばかりでした。 また、心して精進いたします^^
 
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード