はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

あっという間の一週間^^

こんにちは^^

昨日は突然の豪雨におののきましたが、今日は一転 あづ~~い!!

こんがり焼けるほどの日差しに参っています。

こんな時は、本当に水分補給が大切になりますね~~

 さて、今日は私が生徒の日 なんと、来年お教室の展示会もするそうで

来年も、忙しい日々が決定しました^^

 しかし、私が個展をするのもわかっているので、

画材等を貸してくださったり、本当にありがたい先生です

今月、 25日から27日まで、ギャラリーで展示会をいたします。

告知をするのは次にしたいとおもいますが、

お近くの方は、是非いらしてくださいね。広報も市役所の方に

聞きにいったのですが、もう満員で無理でした~~

それにしても、あの対応、何とかなりませんかね~~

仕事をしている様子もない方がたくさんいたのですが、

挨拶もなし・・・なんだか、とても気分が下がる感じですが^^

めげずに行きたいとおもいます。 

 お教室展ではないので、気がらくだし、動くことで

どうすればいいかもわかったので、それはよかったと思います。

 さて、この間のポーチバックできました。

一個の材料から、従妹の分も作ってあげたくて、欲張って2個作りました♪

IMG_0697.jpg

小関先生の生地はとても素敵ですね~~

裏の刺繍は自己流ですが・・・・

IMG_0699.jpg

IMG_0701.jpg

一枚布なのに、存在感ありますよね~~

ミシンキルトで仕上げて、楽しかったです♪


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム