びっくりな朝^^

こんにちは^^

午後になって頭と、身体の動きがやっと一致し始めました・・・・

というのも、今朝から交通安全指導で、登校路に立たなければならず、朝早くみんなの支度を

終えて、出かけたら、ほかの仕事が入り、時間はもう八時半~~

今日はお休みでよかった~~と玄関を入ろうとしたら・・・・あれ?

鍵がかかっている?????? いつも誰も閉めていかないのに今日に限ってなぜ???

 六年生は絶対ないので、最後に出るのは兄・・・・・

なぜ、今日に限ってやる気スイッチはいるかな~~~~~

 と、言っていても始まらないので、朝礼中の父に電話し、そっこーで来てもらいました。

といっても、車で20分はかかる・・・・父ありがとう。

なので、ついでに散歩。 なんて素敵な朝~~~

 は~~携帯持つより、これからは鍵を持とう・・・水曜日もあるから~~~

と思った私です^^ 

 そんなんで、午前はなんだか、身体の調子がちぐはぐでした・・・

で、空が急にくもりだしあっという間の

IMG_0625.jpg

この景色・・・わかります? 吹雪ですわ。 桜じゃなくて、本物の雪・・・

今は春の模様なんですが、びっくりです。

 さて、私のボーダーは、まだまだ終わりが見えません・・・・

IMG_0626.jpg

がんばります


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード