おまたせしました~花のコスメポーチ完成です^^

ま~~なんて、仰々しいタイトルなんでしょ^^

今日は、お天気もよく、気分上々なわたしです。

一番よかったのは、5歳児が、幼稚園に行って、

自分時間があったことかな??

行く時は、休みすぎて、家が良くなっちゃって、

わんわん泣いて、バスにのったんですけど・・・・・

帰りは、ニッコニコ な、彼です。まだまだ、あまえんぼう・・・・・^^

さて、やっと、やっと、できあがり

私の中では、もっとはやくできると思っていたので、

待っていたのは、みなさんよりわたしです

では、待ってた人も待ってない人も良かったらみてね~~~

まえ~
うしろ~
よこ~
なか~

こ~~んな、感じになりました^^

私にしては、パイピングとかパイピングとか^^・・・頑張ったと思ってます

まん丸のままで終わろうかな?と、思ったけれど、使いやすく・・・

で、持ち手をつけ、うしろポッケ、で、なかは、ティッシュ入れつき

後は、ひたすら、顔をぬるだけです

皆様、こんなのどう???



たくさんの拍手ありがとう^^またがんばりま~~す
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまたご無沙汰してしまいました。m(__)m

そちらは梅雨入りしたんですね!お元気ですか?5才児さん、風邪をひかれていたようですが、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。(^o^)
お花のポーチできたんですね!すごくかわいいですね。(^o^)いつもながら、たくさん工夫もされているし、色合いも優しい感じで素敵です。自分で作れるなんて、いいなぁ!
母に続き?、なんと!こんどは私がアキレス腱をきってしまいました。(ToT)9日に一日入院し、翌日退院して、とりあえず実家にきました。しばらく世話になるつもりです…(>_<)久々にかめたちと同居になりました。

とっても素敵です☆

こんばんは。
完成おめでとうございます☆
とっても可愛くて
なおかつ機能性もあって
流石です~~。
バッグの中にこんな可愛いポーチが入ってたら
毎日ウキウキしちゃうこと間違いなしです。
持ち手がついてるのもすっごいいいわ~~っe-51

あら~~

疲れているときって、色んなことが
おきますよね。痛みは、大丈夫ですか??
我が家も、幼稚園でデビュウーで、少々の病気は、
覚悟していたんですが、
こういろいろあると、私の体力も
そろそろ限界・・・・
そんなわけで、今日は、ゆっくり、
息子を父に頼み、ほんの少し、お休みをもらいました。
カメたちは、大喜びですね。
つらいなか、いいこともあり^^
カメにパワ~~を貰うってのもありかもしれません^^
何より、はやく良くなってね。

まるまる^^

ちょっと小さめポーチだけど、
お化粧品入れてみたら、いい感じ^^
けっこうたくさんはいる、はいる・・・
この頃、昔に比べて、表にかける色ものは
すくないんだけど、ベースにかける、
シミかくしやら、美白~~やら、コラ~~ゲンやらが、
多くなったわたしです・・・・・^^
なかなか・・・・ふふふ・・・
ありがとうv-22
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード