バタバタの春^^

 こんにちは^^

卒業式も高校や中学は終わり、あとは小学校を残すのみになってきていますが、

今週、こちらでも卒業式が行われる予定です。 我が子も5年生なので、

送る側として、参列予定ですが、私は私で、PTAの出し物や、謝恩会準備で

時間もお金も飛びっぱなしです~~来年もこれ~~??と、せめてスーツだけは着れますように^^

 が、6年生インフルエンザで、今日から学級閉鎖です・・・・どうなることやら・・・・

はやく春休みになるといいなと、心からおもうわたしです。

 さて、いとこが、春誕生日だとわかり、お互いいい年なので、何をもらっても

微妙な感じなので、気持ちだけでもと、ポーチを作りました。

IMG_0606.jpg IMG_0607.jpg

 明るい色を好むいとこなので、とても悩みながらつくったのですが、

気に入ってもらえました。 ちなみに、このパターンは、お誕生日のパターンです。

 さて、もう一人、いるんですよね・・・実はあと3人いるんですが、なかなか手を動かす間が

ありません。できる範囲で頑張ります^^

 なんで、こんなに重なるんでしょう??


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
この前小学生に~と思った弟君はもう5年生なのですね!早いものです。(年を取るわけです。。。)
今年の春からはもう最上級学年ですか?お母様方も大変ですね。
まだまだインフルエンザが猛威をふるってますので皆さんご自愛くださいね。

あかるい色のポーチかわいいです。喜んでいただけてよかったですね。

↓早いものでもう5年…私も震災の様子が映ったTV 、なかなか見ることができません。

blueroseさんへ

こんにちは^^
急に春めいていますね~~この辺はやっと梅の花が咲き始めました。
が、今年は本当に花粉がひどくて睡眠不足です^^
 もう少し落ち着いたら、ガラスの掃除もしなきゃと思いながらそとを見ています。
卒業式も無事終わり、本当に年月のはやさにびっくりしています。
 それでも、好きな色なんかは変わらず^^ こんな感じのものを作り続けて
います。 
 震災への思いは、人それぞれですよね。いろんな人の思いを感じながら
自分なりの進み方をしている感じです^^
 今年はもうひと頑張りしなきゃと 対策を横目に眺める日々です^^
 桜が待ち遠しいですね~~

こんにちは

暖かくなりました。
でも、明日からまた気温が下がるとか...
これを繰り返して 桜も咲くのですね~

もう6年生を迎えるのですね~
本当に月日が過ぎるのは早くて
一体私はこの月日をどのようにして過ごしたのでしょうと
思います。 あまりに同じ事の繰り返しで....

ハムビーンズさんは いつも忙しい様子ですが
それがメリハリがあって 年を取らないのだと
思います。 いろいろ頑張ってくださいね~

明るい色のポーチ とてもハムビーンズさんらしくて
元気が頂けます^^

らんさんへ

こんにちは^^
震災の時幼稚園だった子ももうすぐ6年生になります。
終業式では、学年代表で終了証書をもらったり、このごろの成長も
あり、うれしく思っています。 悩んだ甲斐がありました~~
 ま、これからも悩むと思いますが^^
らんさんには、一緒に成長を見ていただいている感じでとても感謝しています♪
ありがとうございます。
 私も子育ての月日はあっというまの一日です。
らんさんの今は、自分をみつめてまた新しい発見をする時期かな?
どうぞ、楽しそうなことに挑戦してみてくださいね。
 私の先輩先生は、ステンドグラスを習うことにしたそうです^^
素敵な発見ができるよう、祈っております。
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード