はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

多忙の中の癒し^^

こんにちは^^

お天気がいいのに気温が全く上がらない今日です。

今日の私は午前中爆睡状態でした。

夫側のおばあちゃんが入院し、退院し、今度は介護申請と

やることだらけで、次は、役員改正や卒業式準備や、新入学生を迎える会の準備やら、

私のキルトはどこへ行ったかと思うほど、多忙が続いています。

 さすがに、今日は体力なし・・・・これからは通院もあるので、さらに仕事が続きますが

なんとかいい嫁せずに過ごしたいと^^ 思っています。

 そんななか、いつもやさしくしてくださっている kaco さんから

なんと、お土産が届きました。 写真を見るだけでいやされそうなところ~~~

とても素敵なところからのお土産・・・

 私の日々ささくれだった、心をしっかり癒してくださいました♪

IMG_0601.jpg

 素敵なキットも入っていて、うれしいな~~

後で必ず作ろう^^

なかでも、このお土産、

IMG_0602.jpg

み~~んな、紙でできているんですが、本当に繊細で、丸い紙を丸太のようにして、

くみ上げて、模様まで作っているんです。 しかもふたはしっかりしまっていて、

ここに住む人たちの、まじめさが伝わるような気がしました。

大切に~~しま~~す。 見えるところに置いて、毎日癒されようっと^^

kacoさん ありがとうございます  

 さて、もう一つ、我が家に来たもの

IMG_0598.jpg

ただいま、二人の息子が一体ずつ 使っています。

 お顔がなかなかでしょ。

 さて、キルトがんばりま~~す


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

*Comment

紹介して下さってありがとうございます。

こんばんは。
お忙しそうですね~~
どうぞ身体気をつけて下さいね。
一番は健康だもの~と
不健康な私が言ってます(笑)
ベトナムのお土産って 難しいのですが
気にいって頂けてよかったです。
私はチョコが気にいっちゃって大変(笑)
また夏に行くと思うので買ってこようっと・・。
  • posted by kaco
  • URL
  • 2016.02/28 00:23分
  • [Edit]

kacoさんへ

こんにちは^^
コメント遅くなってごめんなさい。
今日の雪はすごかったですね~~
お土産本当にありがとうございました。
お気に入りのシンブルを入れて毎日眺めています。

 チョコはとても面白かったけど、いろんな味が全部おいしかったです♪
ありがとうございます。
 体のために少しでもいいこと続けようと私も思っています。
私も、とりあえず楽しい運動を心がけます~~
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2016.03/03 15:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム