脱力中^^

 こんにちは^^

大寒を迎えたせいか、お天気はとてもよいのですが、しっかり気温は低くなっています。

本当に寒いです。

 雪が降らないのがほっとするところですが、もうすぐお天気予報では降るようなので

今だけのんびり。 ホント今日だけ・・ 明日はお教室だから、降るのかしら^^

この前はそうだったわ・・・  しっかり明日に向けて仕事しようと思います。

 さて、昨日まで東京におりました。

久しぶりに行って思ったこと。 人が多いなあ~~

あたりまえですが、素直に思っておりました。

 さて、ドーム 感想は足が痛かった・・・

って、こんなことは皆さんがききたいことではないですよね。

友人たちとも無事会えて、一日はしゃべって終わった感じです。

 二日目は、自分のお買い物をゆっくりしていました。

入賞作品には、知っている方も何名かいらしたのでうれしい限りです。

 友人ともはなしたのですが、コンテストはどうしましょ・・・という話になって、

自分らしくいけたらいいねと、帰ってきました。みんなそれぞれの場所で

お教室を持つ先生方なのですが、いろんな形があっていいという意見に

まとまりました。 それでも、勉強は忘れない先生方です。

 IMG_0510.jpg

 この作品はとても潔い感じが新鮮で技も細かくてキラキラしていて好きな作品でした。

IMG_0499.jpg

赤もやはり素敵ですね~~

IMG_0500.jpg

ボルチモア、たくさん見ていても、作家さんが時間をどれだけかけているかが

わかるので、一つ一つ素晴らしいです。

IMG_0508.jpg

私はこれが一番好きだったかな?

色もモチーフがクローバーなことも、それから拡大してみるとわかるのですが、

ところどころにうさぎがいる^^

見ていて、とてもいやされ、笑顔になる作品でした。

 では、また次回にします~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking




 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード