はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

布買い^^

こんにちは^^

昨日は、甥っ子の来襲と、11歳児のお友達と、にぎやかにすごしました。

が・・・・男だらけ・・・・・ 玄関は、大きい靴がいっぱい・・・・

 でも、11歳児はとてもいい日だったみたいです。 

私は、夕方手芸店に用事があったので、行ってみたのですが、ダメですね~~

この時期の誘惑・・・・

 新柄が続々入荷しています。 なかでも、クリスマス物の派手さはピカイチなので、

まるで、光につられる、虫のように、ふらふらと

IMG_0384.jpg

 で、新柄を手にいたしました。 実は、何日か前、ネットで爆買いしてるから、

これは、ほんの一部・・・・かなり布が増えています。しかも、自分の趣味のものばかり・・・・

後悔はしていないのですが、この頃、生地が高くなっているので、恐ろしいです^^

でも、うちに帰ってから、作者を見たら、迷いなく マイケルミラーの作品でした。

私が、買うのも無理ないわ・・・と、一人納得
 
 さあ、冬のキルトの準備をしなくちゃ・・・・

といいつつ、この頃の我が家は、とてもシンプルで、キルトもかけずに

過ごしています。

 たぶん、引っ張り出すのが、めんどうなだけ・・・・

クリスマスぐらいは、楽しいキルトで過ごしたいですね・・・・

 といっても、手芸店に、かざってしまうので、我が家用は、古いタペかな~~

なんだか、いいような悪いような・・・・複雑な気分です。

 いつも、思っているのですが、たしか、4件から5件のかけもちをしている

先生方・・・見本作品の展示はどうしているのでしょうと、同じものは作れないし・・・

結構展示スペースがあるから、手が追いつかないのでは?と思っています。

 まあ、私は、それでも、マイペースで、作れる時の作品になると思います^^

デザインの神様の言うとおり・・・な、感じです。

 では、今日も良い一日をお過ごしくださいね~~♪



もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム