やっと夏バックが完成しました^^

 こんにちは^^

昨日は台風の影響で、すごい暴風が吹き荒れました。

11歳児は、お友達と遊ぶのを断念し、とてもがっかりしたお顔・・・

自然のちからなので、どうしようもないですね・・・かといって、勉強するわけもなく^^

今朝も、なんで、暴風が吹いて、学校がやすみにならないんだ! とぶつぶつ言いながら、

でかけました

 さて、お祭りも無事終了して、カメラを忘れた私です・・・・ごめんなさい

携帯で撮ってみたのですが、PCが拒否したので、まだ載せることができません・・・

 せめてもの、画像はぎりぎり仕上がりの、夏バックです。

お祭りのおかげで、仕上げることができました^^

IMG_0380.jpg

バックの、口布に、パネル柄を使ってみました。

白い生地なので、どうだろうと思いましたが、夏用なので、これもいいかなと

思っています。

IMG_0379.jpg

 作者を忘れないように、内側に、布を縫い付けました。

全体は、こんな感じの大きめのトートで仕上がりです。

IMG_0381.jpg

物をたくさん入れて歩くので、これぐらいがちょうどいいわたしです。

 でも、普段使いの小さいバックも作りたいと思っています。

さて、今日は私が生徒の日。 何をしようかとても、わくわくしています。



もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
キルトバック | コメント(2) | 2015/10/09 09:00
コメント
こんにちは
そちらは そろそろ冬支度ですか?
北海道から雪の便りを聞きました。
こちらは 陽が差すとまだまだ半袖でも
行けるかな~って感じです。

夏色バック 素敵ですね。
手が込んでいて...
持ち歩ける 来年が持楽しみですね~

気分はクリスマス....
生地が出回ってます。
ホントに布が高くなって...驚きです。
問屋さんでも 布が値上がりしましたと
書いてました。

私は 今 クラフト市用に 作品を爆縫いしています。
パッチの作品は 手がかかっていて
その価値よりも お値段の方に重視する方が
多いので 多売するのには やっぱり
ミシン仕上げになってしまいます。
お気に入りのパッチの作品は
売れなくても 値を下げないで置いておきます。
自分で使いたいですものね~^^
(それでも 随分お安いですが...)
らんさんへ
 こんにちは^^
本当に寒くなりましたね~~
そろそろ、炬燵を出そうかと、思案中です。
今頃ですが、夏バックの完成です^^
販売は、キルトの価値をわかる人しかしたくないですね。 値段を交渉してくる人は、もってのほかです。 ミシン縫いのバック、私も賛成です。
 それでも、生地の高さを考えると、とんでもなく安いのでしょうけど、大切に使ってくれる方であってほしいですね。
 私も、お気に入りは出しません^^
どうぞ、売る側が堂々と値段つけしてくださいね。 らんさんの素敵な作品が、みなさんを
暖かい気持ちにしますように。応援しています。

管理者のみに表示