文化祭をしています^^

こんにちは^^

今日は写真がないので、日記みたいになります。

おとといから、公民館の秋祭りで、文化祭が始まっています。

と、思ったら、もう最終日^^・・・・

 私といえば、時間に追われるばかりで、写真を撮る間もなく、

それでも、なんとか、展示も終わって、講習会の準備をし、あっという間に最終日です。

講習会もおかげさまで、完売で、見本までなくなってしまいました・・・・

今年は、本当に病気だったり、で生徒さんがかなり不参加となってしまい、

私は、個展になってしまうかしら? と、ひやひやだったのですが、

動ける生徒さんが頑張ってくださり、事なきを得たって感じです。

  それでも、来年はもっと・・・なんて思わず、たくさん作品がなかったら

一年お休みでもいいかな?と思っています。 

私としては、本当にキルトが好きな生徒さんと、大切にキルトをしていきたい

という気持ちを重視したいと思っています。

 そうじゃないと、作品に輝きがなくなる気がします。

そんなわけで、本当は今日も講習会予定だったのですが

今日は、最終日を楽しもうかなと思っています。

 写真取りするチャンスがあったら、何とか撮りたいと思います。

では、最終日がんばりま~~す

IMG_0359.jpg IMG_0358.jpg

あ、画像ありました。 このポーチ あっという間に売れました。

かわいいわ^^と言っていただき、うれしかったです


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムビーンズさん、こんにちは。
すっかり秋めいた気候になって来ましたね。
秋祭り、お疲れ様でした~
趣味の時間って、自分は勿論ですが、家族も健康を害するとなかなか作れなくなるので、ずっと中断なく続けるのは難しいですよね。。
講習会、バザー用作品作り。。と、色々お忙しかったことと思いますが、本当にお疲れ様でした!

ポーチ、とても可愛いですね♪
こんなに手の込んだポーチは、なかなかバザーで手に入らないので、ゲット出来たお客さんは、ラッキーだったと思います~

わんこさんへ

こんにちは^^
すっかりさむくなってきました~~
コメントありがとうございます。お祭りの後、すこしぼ~~っと
している私ですが、布カタログが届き、クリスマスの準備だわと
また、エンジンがかかり始めています。
 今回は、本当に生徒さんの不参加が多く、どうしようかとおもいましたが、それでも、来れるときは時間を惜しんできて下さるし、
東京からかえってすぐにお手伝いにきてくださったり、本当に
いい方たちに恵まれたわ^^と 、感謝の気持ちです。
 私も、一つでも、大好きな作品が作れるように、時間を惜しみたいと
思います。 小物つくりは、気分転換にとてもいいですね。
 作品になった達成感がとてもある、小物つくりでした^^
わんこさんも、リボン始められてこれからますます
良い作品が仕上がる気がしています。私も習いた~い^^
 新しい知識は、とてもわくわくしますよね~~
頑張ってください!!今日は私も生徒なので、楽しみです♪
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード