はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

花のコスメポーチ~4日目~

今日は、昨日早く寝たおかげで、すっきりな日でした^^

が、いったん良くなったと思った幼稚園児がまた、発熱

これは、長引くと厄介だと、

小児科へ行ってきました。でも、このご時世・・・・

発熱→豚インフルエンザかも???

な、対応なので、幼稚園にお休み連絡のときも・・・毎回、今何度ですか~~???

と、聞かれる始末・・・

どちらも大変ですね・・・

で、マスクをしっかりして、空き時間をねらい、窓口へ・・・・

1人だけ、いたので、おーーーラッキーーー

で、受付は???常連もあってか、スルーパス

母、いいの???いいの???  が、頭をぐるぐる・・・

先生も、はいはい薬ねと、2分でおわり・・・・

ま、はやく終わったから良かったのかな???^^

息子もねつ、38度5分ある割には、食欲、元気あり・・

薬で、なんとかなりそうです。

長くなりました・・・・・m(__)m

今日は、ポーチの裏部分をつくりました。

裏

真ん中の部分にお花が一つ・・・

すこし、カーブをえがいたポケットになっています^^

コスメポーチは、ポケットたくさんのほうが、使いやすいですよね

裏表

後は、一番めんどうな、マチと、ファスナーつけが残ってます

考えたら、少しブルーがはいりました。

がんばりま~~す^^
スポンサーサイト

*Comment

すっごい可愛いよ~~~~っ☆

こんばんは。
も~可愛いお写真見せてもらって
コメントの前にとにかく拍手っ。&ポチっv-300
いや~~すごい細かい作業で
ほんと素敵で憧れます。
とっても可愛い。

5歳児君。お熱大丈夫でしょうか?
今日から梅雨入りしたみたいなので
天候も不安定なのでどうぞお大事になさってくださいね。
ハムビーンズさんもお忙しいと思いますが
無理せずにねっ☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.06/10 17:11分
  • [Edit]

ありがとう^^

おはようございます♪
たくさんほめてもらって、
空までのぼれそうなきぶんです^^
ありがとう。
この、トップを、マチでくずさないよう
只今考え中・・・
息子は、仮に作ったマチをトップと
組み立て、また、ハッピバースディ~~~♪
と、ごきげんです^^
どんだけ、歳とりたいんだか・・・・
おかげさまで、体調ももどりつつ
ある、5歳児です。
ホント、梅雨入りは、体調くずしますね
雨を、楽しめるように
模様替えもちょっとして、
ひたすら、くつろげるようにしようかなあ・・・
あ、それじゃ、今もおんなじ^^
ありがとう、マイペースがいちばんですねv-346

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム