はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

花のコスメポーチ~3日目~

今日は、月曜日

みなさま、はりきってお過ごしでしょうか?・・・・

我が家は、5歳児、夜より熱を出し、

園をやすみ、一日、おうちゴロゴロなので、

息子は、元気になってよかったのですが、

わたしは、眠さとの戦いの日でした

なぜか、風邪がはやっていますね。

今日は、はやくやすも~~~っと^^

そんなわけでは、ないのですが、

花のポーチはカメカメモードの仕上がり具合です。

さて、昨日と、どこが変わっているか

どうぞ、間違い探しのように、おたのしみくださいませ

間違い探し?

さて、何か所違うところがあるでしょうか??

今日は、ここまで・・・・眠いです

おやすみなさ~~い^^

スポンサーサイト

*Comment

お疲れさまです。

5歳児君元気になってよかった~☆
でもハムビーンズさんもお疲れだと思うので
ゆっく~り休んでくださいませ。
キルティングが入ってますます可愛さアップですe-51
さてクイズは正解だったかな?
おやすみなさいe-68
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.06/08 20:59分
  • [Edit]

復活!

おはようございま~す^^
昨日は、ある時間が来るたび、
スイッチが切れたように睡魔が襲う^^
大変な一日でした。
でも、本当にたっぷり寝て、
とても元気な朝です
コメ、見たら、ますます嬉しくなりました
ありがとうv-344
キルティング・・・大正解です^^
今日は裏部分をしあげたいと、思ってます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム