季節もの^^

こんにちは^^

今日は雨降りからの朝ですが、とても寒くて冬が来るようです

今年は気温の変化が激しくて、体調管理がとても難しいですね~~

11歳児も眠い眠いを連発し、冬眠の準備をしているようです

 そんな中、ハロゥインがどんどん出てきているので、

今年はキルトも飾らず、去年作ったオブジェのみ飾ろうと思ったのですが、

どうにも、間が抜けていて、目立たない・・・・

 で、百均で探そうとしましたが、丁度いい大きさもなく・・・

となれば、作るしかないと、簡単デザインで始めてみましたが、

よく考えれば、手順はすべていっしょなので、時間が結構かかって

しまいました。

とりあえず出来上がりました~~

11歳児の、 かわいい~~  の、声が聴けたので 良しとしましょう^^

IMG_0334.jpg

様子を見てキットを作ろうかと思っています。

デザインは、もみの木 オリジナルです ♪ 

 小さいと、飾りやすいですね~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちわ♪
すっかり涼しくなって毎朝着るものに悩んでおります。
義母も主人もちょっと風邪気味…私はうつらないようにしなければ。。。と思って頑張ってます~
ハムビーンズさんもお気を付けくださいね。

ハロウィンの物が出ましたか~早い!
小さなものは飾りやすいし、いいですね。かわいいです。

blueroseさんへ

こんにちは^^
ほんと、油断するとすぐ風邪をひきそうですよね~~
汗かいたら、すぐ着替えをするようにしていますが、気合大切ですよね^^

 もう、オレンジをみたら、秋の感じがどんどんしてきて
あったかいものが食べたくなっています。
あんなに暑い夏はどこへいってしまったのでしょう^^
 とりあえず、このサイズなら一番の仕上がりと、喜んでいます~~
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード