どこか上の空です^^

こんにちは^^

あっという間に通信表がきて、朝からうだうだともう一人おります

何とか、分厚い宿題をやらせようと、あげたり、さげたり^^ しておりますが、

一問解くたび、休憩をいれるこのお方は、一日 50時間ぐらいあると勘違いされていると

母は確信しています^^ それでも、のんびりしていて、こんなものかなと思うのですが

つい、私もこの時間にひきずられそうになり、いけないとあわてているところです。

 私の方はというと、まったく時間などない状態なので、

近くにあるものから、仕上げてしまおうと躍起になっています。

IMG_0303.jpg

あと少しで、季節外れのこれが、できるのではないかと、必死になっていますが、

目のほうは、ハワイアンにくぎ付けになっています。

あの、キャシーのマンスリーはいったいいつ仕上がるのだろう??とふと思う日々です。

 それでも、変わりゆく、雲を時々見上げながら、バランスを見て

11歳児と大切な時間を過ごしたいと思っています。

IMG_0300.jpg IMG_0301.jpg

あれだけ、虫嫌いな彼が、私の母から、クワガタをもらい、 毎日お世話して、

クワちゃんと仲良くしています。

やはり、ハワイアンを始めよう~~♪ ちょっと古いマンスリーになるけど、お付き合いくださいね^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんばんは。
いやぁ・・暑さ続いてますよね・・
東北なのに・・何?この暑さって感じで
エアコン全開 でも外へも出なければいけないし・・
だるさと頭痛 私も続いてますよ~
ハムビーンズさんもお疲れだと思います。
鰻食べてfightですよ~。

ステンドグラスのキルト?お写真のも
綺麗なお色ですね。
ハワイアンキルトも楽しみです♪

この時期って 作りたいなって思っても
針が全然動きません~~~っ。

kacoさんへ

こんにちは^^
毎日が夏すぎて、昨日は一瞬の雨のせいで、よけいに
亜熱帯~~たまりませんね~~
 私も、綿は途中放棄して、只今バックを作っていますが、kacoさんより、バリバリしています~~
綿なしだからいいってものでもないですね・・・ちょっと
後悔です^^ できたらアップしますね~~
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード