想えども手は動かず^^

こんにちは^^

台風の影響か、梅雨なのに、高気圧 な東北です。

この暑さ、やはりキルターには敵ですね^^

この間から、キルトトップだけは作ろうと躍起になってますが、

どうにもボーダーまできて、迷いも生じ、かといって悩む時間もなく、

最高2つにしぼり、前の晩に決まったものが、次の日には反対になっている

状態を過ごしています。

IMG_0280.jpg

結果、家族の意見がまとまったほうにしました・・・

要は、わかりやすい方^^ でしょうか。まあ、でもこのキルトは

課題で、はや縫いもしたいので、このまま進めようと思っています。

 もう、小学校は、夏休みに向けて、プール当番やら、通信表やら、いろんなことが

山のようです。 加えて夏祭りもあるので、今年は本当に忙しく感じています。

 でも、これってとても幸せなことなんだとしみじみ感じてもいます。

昨日セミの鳴き声を聞いて、あ~~もう夏なんだわ・・・

と感じました。 東北はまだ、こんな風に自然から季節を感じることができています。

まあ、それしかないのですが^^ やはり、しあわせなことだと思っています。

 皆様、どうぞ空気だけはとてもいいですから、ご旅行にいらしてね

私は、都会に行きたいです~~♪

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは~
ほんとう暑い通り越して熱いですよね。。
まだ七月なのにね・・エアコンで喉がガラガラです。
ハムビーンズさん地方もかなりの暑さですよね。
どうぞお体お気をつけて下さいね。

キルト 朝顔ですか?
夏らしくて なんだか懐かしいお色で
素敵です。
早く全体が見たい~~~~っ。
楽しみにしてますね~☆

NoTitle

こんにちは^^
昨日よりは少しましな今朝です。昨日車内は37度でした。 この気温は、首に熱風を感じてホントに危険な
香りがしましたよ^^
 kacoさんも気を付けてお過ごしくださいね。
キルトは、朝顔です。 本当は、もっとおしゃれな感じ
だったのですが、わかりやすいほうががぜん人気
だったので、和風も時にはいいかなと作って見ます。
できたらアップしてみますね~~
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード