なんちゃってクラフトの完成です

こんにちは^^

今日は少し時間があるから、いろんなことをしようと思ったのに、

結局いつもの感じで終わっています。

なかなか、頭と行動が伴いませんね^^

 さて、おとといあたりから試行錯誤している、クラフトが仕上がりました

自分では、色など、こだわりたいものはたくさんありましたが、

今は、こんな感じのはあまり好みではなくなったので、

さっさと、作り終え、キルターに戻ろうと頑張りました

IMG_0265.jpg

はい^^ こんな感じ。 私の好みはこっち。

シンプルでいいわ~~。でも、これは裏側です。

はい、横~~
IMG_0266.jpg

横もいい感じ^^

では、なんちゃってクラフトです。

IMG_0267.jpg

たぶんですが、これは 片山先生のキットだったのでは??と思います。

ベアのあたりが、なんだか、むずむずしますが、あと、トーンが明るいとか^^

取りあえず、これで終了~~です。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!

こんにちは。
型紙だけで 出来ちゃうなんて・・
やっぱり先生はすごい!
可愛いです☆
ベースの生地 私が大好き大好物なタイプです~

私は今ちいちゃなスカラップの部分をちくちくしてますが
スカラップ アップリケ・・・ぎゃは~~と
針は中々進まないです~~っ。

kacoさんへ

こんにちは^^
無事仕上がってほっとしています。 最初は型紙をとって
試行錯誤から始まり、かざりの説明は全くなく、ベアの顔
のみあったので、片山先生とピンと来て、後は想像力で
しあげました。何か所かわざと抜いたところもありますが
取りあえずは生徒さんに、作ってもらおうと思います。
 kacoさんに褒めていただいたことで、この作品も
むくわれると思います^^ 
 
 スカラップは、なかなか進みませんよね~~でもしあがったら、絶対頑張って良かったって思うはず。応援していま~~す。
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード