はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

花のコスメポーチ

今日も雨ふりでしたね

家の中が、少し湿度がたかいです^^

一日家族でにこにこすごし、やっとちょっと、キルト時間です。

ヘキサゴンのモチーフを使って、コスメポーチを作りたいと

思いました。

と、言うのも前につかっていた、市販品が、壊れてしまったからですが・・・・・

いきなり、ファスナーが、開かない

お化粧が、できずかなり困ってしまいました。

ここから、先は、素顔はタブ~~~~な、私です

少し明るい感じで、若々しく

せめて、小物だけは~~~~

花・・・・・
 
まだ、どんなふうになるかは、決まってませんが、

つなぎながら、考えたいと思ってま~~す^^



みなさんも風邪をひかないよう、お気をつけくださいね。

我が家の5歳児、風邪気味です
スポンサーサイト

*Comment

またまた少しご無沙汰してしまいました。m(__)m

そちらも雨だったんですね。こちらは、降ったり晴れたり落ち着かない一日でした。
5才児さん、風邪気味なんですね。お大事になさってくださいね。ばらのコースター、スクラップキルト(初めて知りました(^^;)素敵ですねコスメポーチも楽しみです。(^o^)5才児さん、いろいろお手伝いしたいお年頃なんですね。お兄ちゃん優しいですね
あじさい園!懐かしいです。毎年行っていました。(ToT)あじさいの葉っぱに乗っているかえるに会うのも楽しみでした。(^o^)
お陰様で母は今日、外泊中で、私も実家に来ています。(^^;またおじゃましますね。
  • posted by けろっぴ
  • URL
  • 2009.06/06 21:42分
  • [Edit]

おはよ~ございますe-241
ヘキサのお花可愛い~~~~☆
小物って少しくらい派手でも可愛くても
全然平気~~だと思いまするぅ~
出来上がるのとっても楽しみですv-345
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.06/07 02:53分
  • [Edit]

ほっと一息

ケロッピさん^^いつもありがとう。
外泊が許されたんですね。お母様も、住み慣れた家に
帰られて、一息つけたのでは、ないかと思います。
ましてや、あなたもいるんだもの。
本当に大切な時間ですね。
私も話を聞けて、とてもうれしいです。
私のブログは夏ですが・・・・
アジサイも、見て来れたら、画像を載せたいと
思ってますので、お暇な時間
また、寄ってみてくださいね♪
では、ますます、おかあさまが、元気に
なられるよう祈っておりますv-238

ゆいさんへ

おはようございます^^
ゆいさんに、そう言ってもらったので、
かわいく、かわいく・・・・
めざそうかな~~~
バックはいれば、わかんないし・・・^^
がんばりますね
ありがとうv-22

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム