家庭訪問が終わりました~~


こんにちは^^

今日は昨日と違い、とてもいいお天気。時間があったら

出かけたいのに、家庭訪問があるから、朝から掃除^^

普段、やっていないと、本当にこんな時困りますね~~

でも、男の先生は、元気でしっかりした方に見えます。

 我が家は、3番目だったので、早く終わり、何か困ったことはありませんかと

言っていただきましたが、困ったことはありすぎるので^^

今のところありませんと、お返事いたしました。

で、10才児の今学期の目標は、 3回以上手をあげる…だそうで

私は、たった3回???と笑っておりますと、先生も

一回の授業だけでだよねと念を押しましたと笑っておりました。

10才児の目標をクリアしたいという切なる気持ちが、見え隠れいたします^^

今年は、私も頑張る年なので、・・・毎年な気がしますが、

つらくても、苦しくても前に進もうをモットーに頑張りたいと思います。

 そんなことを考えながら、新しいデザインが浮かんできたので

あわてて、ノートに書いている私です。いつできるかはわかりませんが

少しずつ、完成させていきたいと思います。今年はキルトする時間が

とても少なくなりそうですが、かえって、癒す時間として、針を持つかもしれませんね。

IMG_0092.jpg IMG_0146.jpg
IMG_0139.jpg IMG_0143.jpg

 他の先生方の、手を抜かない作品たちがとても素敵でした~~♪

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード