スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

震災復興キルト展真っ盛りです^^

2015/04/17 01:29

こんにちは^^

すっかり、ご無沙汰で、今日は写真がありません。

さて、私は、只今 岩手震災復興キルト展を開催しています。

ほとんど、売り子をしているので写真が撮れずすみません。

明日は、少しはアップできるといいなと思っています。

今年は、みなさんのレベルがぐ~~~ンとアップして

どの先生も力作揃いです。そんな中、私は気が抜けたような

キルトを展示していますが、それはそれでいいと楽しんでいます。

この頃のキルトは細かく縫うのが当たり前になっていて、

それがいいものもあれば、適切な幅があったほうがいいというものも

あると思っています。 だって、何のために綿を入れるの?

私はそこへたどり着きます。

 もちろん見せるキルトならそれでいいのではと思いつつ、

私は、基本使うキルトを作りたいので、綿の存在が確認できるものがいいと

いつも思います。なので、ときどき見かける、刺し子?のようなキルトを見ると

息が止まります^^ でも、私の場合気力が続かないせいも多分にあります。

  そんなわけで、明日も混みあう中を頑張ってきます。

皆様、日曜日まで開催中ですので、覗きに来てくださいね。300点以上の

キルトが、ずらりと並んでいます。

岩手第3回 復興キルト展

場所、盛岡県民会館

10時から17時まで  入場料 ¥300

 連日、午前11時から 仕上がり品のバザー ¥500 で販売中です。

もみくちゃになるのを、覚悟でおいでください。

では、また明日~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

パッチワーク  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。