切り替えが大事^^

こんにちは^^

今日はとてもいいお天気で、まるで桜でも咲く雰囲気です。

昨日までは、まだ2月かしら?って言うような気温だったので、

どうも身体がついて行かず、朝から・・・特に月曜はそうなります・・・・

ぼ~~~~  そんな感じでやることはたくさんあっても

うごけません・・・・どこか、からの巣症候群みたいになっているので^^

思い切って外出してきました。

で、今は元気です。体の代謝が相当落ちている気がするので、

今年は、筋肉をつけようと思っています。

さて、やっと頭の動きが始まったので、午後は頑張ろうと思います。

本当にやることいっぱい。 少しのんびりしすぎました~~

さて、昨日は明日で6年生の人がいなくなります。

集団登校でお世話になったので、

小物を作ってささやかにお礼をしたいと思います。

小さいポーチならいいかな?と思い、作ってみました。

IMG_0067.jpg

これってキャラものですが、とてもシニカルなので

私は好きです。という偏った好みですが^^

IMG_0065.jpg

 もう一人、遠くに転勤してしまう女の子がいるので、

作って送りたいと思っています。

お揃いのハンカチも買ってきましたよ^^

かわいい  いいなあ~~女子

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード