はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

また雪が降りました^^

こんにちは^^

今日は大雪になりました。

でも雨に変わって来ているので、すぐに溶けると思います。

それにしても、昨日から、体中が痛くて、なんだろうと思っていたら

この雪・・・・しっかりわかる年齢になったのね・・・とどこかさみしく思っています^^

 旦那にメールしたら、来なくていいから~~と入院を満喫しておりまして

取りあえず、安心して今日は私の事をしようと思っています。

と言っても、地区の仕事があるので、時間はないのですが^^

 忙しい今年になりそうですが、楽しんでしまおうと思っています。

どうせ、あっという間の一年ですもの^^

この前お正月でしたよね…それがもう3月お彼岸も来てしまいます。

今日は、朝10才児を送り出してから、だらだらとしていました。

ちょっと疲れが抜けず、どうせだらだらするならと

これを作っておりました。

IMG_0031.jpg

指輪でございます。 思いのままに乗っけたって感じですが、

キラキラは心をたっぷり癒してくれます^^

IMG_0034.jpg

それに仕上がりも早いし^^

ストレスも消えたので、フルに動いてさらに体力をつけに

外へ行ってきま~~す!!

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

No title

ハムビーンズさん、こんにちは。
旦那さん、大丈夫でしょうか?
差額ベッド代(個室)ですが、本人が希望したのではなく、他のベッドの空きがなくて入れられた場合、請求されないのが基本のようです。
私の父の場合も、最初、空きがなくて数日入っていましたが、一切請求がありませんでした。
馬鹿にならない出費ですので、一度、事務方のところで確認してみてはいかがでしょうか。
色々ご心労があることと思いますが、母親は家族の要ですので、頑張って下さいね!
  • posted by わんこ
  • URL
  • 2015.03/04 16:39分
  • [Edit]

こんにちは

ご主人お体は如何ですか?
わんこさんのおっしゃるように差額ベット代は
請求されないと思います。私も経験済みです。
色々 お忙しくて 大変と思いますが
体調に気をつけて下さいね。
きらびやかな指輪ですね~
私も作りたい指輪があります^^
  • posted by らん
  • URL
  • 2015.03/06 01:38分
  • [Edit]

わんこさんへ

こんにちは^^
ご心配ありがとうございます。
当人は至って元気にしているようです。
個室代ですが、最初に本人負担、本人負担と
看護師、事務からやたらいわれました。
その度、私も首をかしげ、病棟では、個室希望ですか?と言われるたび、違いますと言い続けましたが、運営方針なのでしょうか?
 ダメ元で事務に掛け合ってみたいと思います。
それでなくても、駐車料金がバカみたいに高いです^^ 何事も経験ですね。頑張ります。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2015.03/06 08:52分
  • [Edit]

らんさんへ

こんにちは^^
卒業式にかさなり、忙しい今週になっています。
おかげさまで本人はいたって元気にしているようです。
わんこさんと、らんさんに教えていただいて、なるほど~~とおもってしまいました。
明日、無事退院となりますので、そのとき聞いて
見たいと思います。まずは、平日が戻ることがうれしいです^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2015.03/06 08:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム