雛祭りですね^^

こんにちは^^

この頃少し、時間があったりして、あ~~いいな~~なんて

思っていたら、突然旦那が入院となりました。

しかも、近所から遠い大学病院・・・・正直疲れます^^

 こうなると、いろんな考えが頭をよぎりますが・・・自分の就活とかも含めて

取りあえず今は、目の前にあることをこなそうと思っています。

あ・・・でも、彼は一週間で退院になる予定ですので、ご心配しないでくださいね。

ただ、病院は一日2万円の個室しか空いてません・・・とか言いますので

本当に痛い出費になります。

 個室になると、看護師さんがホテルマンみたいに、食事の上げ下げ

までするらしいです。いらないサービスです^^

 そんなわけで、卒業式も、春休みももう少しですが、

色々走り回ることになりそうです。

今だけ自分時間。

のんびり作るキルトにも少しだけ刺繍を加えてみることに

しました。

 IMG_0028.jpg

こんなとき、本当にキルトがあって良かったって思う私です。

針を持つと、いろんな気持ちがリセットされるから、

どんな形になっても続けようと思っています


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら  旦那さまは大丈夫ですか?
病院通いは大変よね。ハムビーンズさんの方が倒れないでね!
ゆっくり座っている時間もないでしょうけど、何も考えずにチクチクできるってことが幸せよね!

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。
時間できたらメールしますね♪

ぎんがむさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
無事手術も終わったので、後は回復を待つだけです。 気力は大丈夫なんですが、駐車場代が2千円近くかかったときは、本当にびっくりしました。
取りすぎだわ^^
 インフルエンザが流行っているらしく、看護病棟前で検温があり、しよっつ中体温高くて引っかかっています。 ほんと、めんどう^^
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード