はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

できました^^

こんにちは^^

今日はとてもいいお天気。本当にひさしぶりなので、どこかへお出かけしたくなります。

昨日までかかって、・・・とても時間がかかりました・・・・なぜ?

何とか、仕上がりました。

CIMG5629.jpg

ランチバックです。

本当はピンクとか、明るいブルーとかとも思ったのですが、

小学生の女子を想像しながら作っているので、あまり目立たないよう

しかし、ちょっと変わっている感じを意識して、ベースはデニムにしました。

この辺がとても難しいですね^^

 仕立ても、いつもなら、数時間あればすぐできるものなのに、今回はなぜか

進みも悪い・・・慣れない作業だったのですね^^

キルトのほうがずっと早い気がしています。

表はこんな感じ~~ポケットにしてみました。

CIMG5628.jpg

中の布も、大分考えて、ドット柄にしました。

CIMG5627.jpg

キラキラ感がほしくて、思い切ってスパンコールを付けましたが、

どうかな~~? 気に入ってくれる子が一人ぐらいはいてほしい私です。

さて、時間があったら、息子用もつくろ~~っと。 

だって、息子たちは市販品ですから~~^^ すみません・・・

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム