はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

薔薇のコースター☆

みなさん、いかがな午後をおすごしですか??

私は、あと少しで、自由時間が終わるので、少々あせっております^^

ほんとうは、ゴージャスなティータイムと、いきたいところですが・・・

おなかすいた小僧のおやつ時間が、せまります・・・・

昨日から、作っていた、バラの小物・・・・・

できあがりです

コースター?

ビーズをつけているうちに・・・・

これは、コースターにならないな~~~~

と、思ってしまいました。

手作りの、アクセサリー置き場にでもしょうかな^^

少し考えてみようと思ってます。

それから・・・お宝?布が、手にはいりました。

アン♪

今作ってるタペに使えるかわかりませんが、

いろいろわくわくしながら、考えてみたいです
スポンサーサイト

*Comment

可愛い~☆

こんにちは。
薔薇の可愛い~~☆
ビーズもいっぱいついて
お洒落ですねっ。
ほんとアクセサリーなどを置くディスプレイに
いいかもです☆
ビーズをつけなければコースターにも
もちろんいいですねっ。
でもカップで隠れたらやっぱりかわいそう。

アンの布~(*^^)v
楽しみです~~♪
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.06/03 14:31分
  • [Edit]

今は

コメントありがとうございます。
バラは、ビーズをつけたら、
とまらなくなってしまいました。
最初は、しっかり、コースターだったんですけどね・・・・
今は、玄関で、花してます^^

アンは、はさみをどういれようか・・・
このまま、見て、ニタニタしようか迷ってます☆
いつもありがとうです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム