新年ですね^^

皆様、明けましておめでとうございます

って、今年の私は、主婦を少しさぼっています。というのも、毎年お正月は風邪で寝込む日々

だったので、今年はお休みをくださいと、旦那に直談判。

ということで、初の寝正月~~^^ もちろん、暇もすぐあきるので、

今はすっかり元の忙しい自分にもどっていますが、

初めて、テレビを見たいぐらい見るお正月でとても得した気分です。

今のうちにキルトって思うのだけれど、やることはいつもの通り

あるので、それをやってからにしま~~す。

 でも、思いのほか前年度はへこむことも多く、自分の思うままにならない

年だったのでは?と振り返っていますが、振り返ってもいられない

年齢に入ってきているので、やりたいことを沢山やる年にしたいなぁと

思っています。

 さっそく、旦那から、実家のカーテン12メーター分の丈の直しの依頼が・・・・

このお仕事、無償では嫌だ~~と思う私です。

先ほども言ったように、やりたいことを!!やる年にするのです^^

でも、つながりも大切なので、片目をつむって、一つ貸しかな~~^^

さっさと、片付けて次へ行きましょう!!

CIMG5587.jpg

今年もよろしくお願いいたします~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして、おめでとうございます。

今年は、長男の嫁仕事パス出来たのですね~
それは良かった!
たまにはパスした方が、有難みが分かっていいと思います!
私は、社会復帰できるかしら??という位、ダラダラ過ごしています。

新年で、運気もリセットして、お互い今年は良い年にしたいですね。
今年も、素敵な作品を楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくお願い致します。



わんこさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
 そうなんです。毎年寝込むくらい大変だったので
少しは分かっていただこうと、今年は思い切って
お休みをいただきました。 みんなで協力して乗り切った
らしいです。 おみくじを引いて、大吉がでたので、
今年は元気になれるかな~~と晴ればれした気持ちでいます。
 わんこさんも、ここを過ぎればまた忙しい日々でしょうから
もう、たっぷりのんびりしてくださいね。
 それにしても、生地がほんと手に入りにくくなりましたね~~

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
あらら~とてもいいお正月でしたね。
たまにはゆっくりするのもいいですよ~
私はしばらくダメそう(笑)

今年は「未」未来の未なのだそうです。
これはTVのニュースで訓示していた小学校の校長先生が行っていたんだけど、なんだかなるほど~って思いました。
私も未来に向かえる年にしたいと思います。
お互い頑張りましょうね~

blueroseさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。
お天気とお休みに左右される日々を送っています^^
今年もよろしくお願いいたします。
 お正月は休みにして本当に良かったと思っています。
本当に久しぶりののんびりで、私の事をゆっくり考えることができました。blueroseさんも楽しい外出で気分転換なさってくださいね。未来の羊なるほどなぁ~~と思いました。
 ブラスの事を言ってくださる方っていつも身近にいてほしいですね。 私もそうなれるよう、今年も頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします~~
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード