ちょっと寄り道~薔薇のコースター~

今日は、異常な暑さでした

朝からバタバタしてたら、いきなり

バチン!!

電気のブレーカーが落ちました。

何事???と、思って、台所を、のぞくと、

コーヒーメーカーの前で、5歳児たちつくす・・・・・・

いつもは、さわらないのに、この頃、一人でできるもんが、すご~~くしたい・・

ほめられたい・・・・・・

結果、スイッチを、入れてみる。

きっと、母にほめられる・・・・・・が!!!! バチン

残骸・・・

なぜか、スイッチが、ショートし、吹き飛んでいました・・・・

いつもなら、冷静なわたしも、忙しいのと、思いもかけない出来事に

いっぱい、いっぱい・・・・・おもわず、叱りそうになったとき・・・・・

おにいちゃんの、一言・・・・・・

感電しなくて、けがもしなくてよかったね

この、言葉のおかげで、ヒートアップしそうな心が救われました。

この頃の、兄は、とても頼もしいです

それに、もう買い換えたかったから、丁度、良かった♪

もっと、私が、注意しなくちゃと反省させられました。

今日は、家電屋さんを4件まわり、最後にお買い得にあたり、無事あすも

おいしい、コーヒーが、飲めそうです^^

そんなわけで、今日は少ししか手作り時間ありませんでした・・・

アンも今日は、お休みです。

今日あるいたら、まわりが、バラでいっぱいでした・・・・

あんまり、きれいなので、

少し、うちの中にほしくなりました。^^

明日は、できあがるといいな~~~

リバース

はさみをもつ手が、ふるえます・・・・・

はさみは、クローバーのそり刃をつかっています。

カットワークのときは、かならず必要になるくらい、気に入っています^^

みなさんは、どうしていますか??
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード