ちょっと振り返っています^^

こんにちは^^

ここ一週間 とても疲れておりました。

なぜって、10才児インフルエンザで、学級閉鎖になり、そのあとすぐ熱が上がったり

さがったり。 熱が引けば、今度は暇~~暇~~と言いつつ、宿題はしない日々。

ほとほと、私は疲れ果て、それでも講習会はあるわけで、

とっても大変な一週間でした。

 振り返ると、←まだ早い気もします^^ 今年は、引っ越しからやはり

落ち着かない日々の始まり・・・・これからもいろいろあるのでしょうが、

本当に、迷いの多い年だったわと、思います。

 ただ、頑張った分だけ、うれしいこともあり、人生の中ではこの経験が

とても糧になるわと、思う日々でもあります。来年は、もっと上手に自分時間を

使えるようになるぞと、ここに決心して今日も頑張りたいと思います。

CIMG5553.jpg

 自分バックを作っている途中ですが、かなりあそんでいます。

でも、久々にデザインを書いたり楽しかったです。そういえば、デザインもしばらくしていない。

来年は、これをメインに頑張りたいと思います。

ちなみに、これ  ハムビーンズ キャラ です^^

ただの落書きですけど~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード