はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

来年用です^^

 こんにちは^^

いよいよ冬が来てるな~~と思うこの頃です。 底冷えがするわ・・・

ここ何日か、外出ばかりしていたら、しっかり風邪をひいてしまい、

関節痛がひどいです。 まあ、ここまで来たら、後は免疫作るのみ^^

シッカリ治してしまいたいと思います。

 さて、この前知り合いの手芸店にて、買っていってくださ~~いと

言われて、見ていたら、まあ、ハロウィンの在庫の山^^

じゃあ、これをと、買ってきて作ってみましたよ。

 工作は久しぶりなので、できるのかと心配になりましたが、

頼りのグルーガンが大活躍しました。

CIMG5547.jpg

 丁度玄関に飾れるサイズなので、来年まで大切にしまって

おこうと思っています。 キルトと違って、本当に短時間で完成するのは

達成感があるな~~と思いました

CIMG5548.jpg

こんな、細かいバーツはやはり、キットがいいですね♪

では、時間のかかる、キルトに戻りたいと思います

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

いつも拍手をありがとうございます元気を沢山もらっています。
スポンサーサイト

*Comment

こんにちわ♪
手芸店も季節感を大事にしておきたいので、やはり祭事物は大変ですね。在庫もたまるでしょう…
工作系はいいですね、早くできるものは達成感がありますものね。素敵なオブジェで来年の秋はばっちりですね~

風邪はいかがですか・どうぞご自愛くださいね。
  • posted by bluerose
  • URL
  • 2014.11/10 15:40分
  • [Edit]

blueroseさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。
今日は雪が降りそうです。寒さも一段と増してきましたが
インフルエンザが流行中の様子です。そろそろしっかり寒さ対策ですね。おかげさまで風邪もひと山越して、キルトを頑張ろうとおもって
いるところです。その前にかたずけもあるのですが^^
 ハロゥインは今年一番の盛り上がりとか? 来年は我が家の玄関も
これで大丈夫かなと思います。手芸店さんは、値下げしたら飛ぶように
売れました~~と言っておりました。みなさん買い物上手なんですね。
工作は達成感が半端ない^^とても楽しかったです。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2014.11/13 08:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム