お祭りが終わりました^^

こんにちは^^

台風でしたね~~もう外に出ると傘が役に立ちませんでした

さて、金曜日から昨日まで、公民館サークルのお祭りでした。

 今年引っ越しやら、いろいろあったので、作品があるかどうか、とても

心配したんですが、皆さんが頑張ってくれたおかげで、何とか今年も飾ることが

できました。 とてもうれしかったです。

 ただ、一つ、心に引っ掛かることもあり、人間性が一番問われると思うことが

私の中で少しわだかまっています。
 
 解決できる様、努力していきたいと思います。

でも、これは私のお教室のことではなくて、別の先生どうしのことです。

分野もちがうので、考え方が正反対で、あまりにも自分が一番と

いう考えを主張しすぎるので、静観するのも、限界が来た

というところです。

さて、写真を 適当にとっているので、こんな感じでごめんなさ~~い。

今年はスーちゃんをテーマにいたしました 。

CIMG5481.jpg

CIMG5479.jpg

 皆さん本当にがんばって、期待以上の出来でした。

それをみて、私もしっかり勉強しなくちゃと気を引き締めました。

さて、お祭りもおわったので、大作に少しは取りかからなくちゃと思っています。

頑張りますね~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。

こんにちわ♪
ご苦労様でした~大作が並びましたね。スーちゃんはかわいいので、生徒さん方も楽しんで作られたんじゃないかしら?
ハムビーンズさんは沢山の生徒さんをお持ちなので、生徒さんにあう作品をアドバイスされるのも大変だったでしょうね。
ご成功本当におめでとうございます。


blueroseさんへ

こんにちは^^
昨日のお月様は大きかったですね~~
スーちゃんは、とても仕上がらないだろうという、少ない日数のなか、
これがないと、飾るものがありませんよ~~の一言で、あっという間に
仕上がっていました。私の方が追いつかず、とても焦りましたが、
目的があると、スピードが全く違いますね^^
 みなさん、それぞれ違うので、私も見ていて楽しかったです。
blueroseさんも講習会をされていらっしゃるので、次の案に
楽しくも悩まれているのではと思っております^^
私もクリスマス何か提案したいなあ~~と思っていますが、
ただいま、考え中でございます^^
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード