2個めです。

こんにちは^^

朝、お天気がいいと思ったら、午後から雲行きが怪しくなっています。

今日は、久々に幼馴染と会い、思いのたけをお互い話合いました。

お互い本音が言えてスッキリした~~とまた元気に頑張ろうと

本当に力をもらえました。

 自分を長く知ってもらえてる人は、年を取るほどに大切ですね。

もちろん、普段から本音で生きているつもりですが、

どことなく、もやもやしているときがあったりします。

そんな時は、ああ、自分をわかってもらっていないからか・・・

と、わかっている人と会うとスッキリしたりします。彼女は、震災で

しばらく音信不通になったりしたので、本当に失わなくて良かった

と、つくづく思います。

  さて、そのあと、いろいろ手を動かし、今日は2個目を

完成いたしました~~

CIMG5473.jpg

にゃんこでございます~~ いいかしら?

好き好きあると思いますが、作っていたらとっても楽しかったです。

もう少し手を動かし頑張りたいと思います~~♪


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪
お友達とゆっくりお話し~いいリフレッシュでしたね。
お友達って大事だな~って思います。
2個目のにやんこちゃん、表情がいいですね~かわいい!

blueroseさんへ

こんにちは^^
この頃、学校行事が多く、キルトもしないでばたばたしておりました。
おかげでお祭りに私の作品はあるのかと^^心配になっています。
あっという間に10月になりそうですね。
 にゃんこ、見てくださってありがとうございます。
これ、好評で売り切れてしまいそうなので、またキットを組もうと
思っていますが、同じ材料がないので、また見本を作り直さなければと
必死になっています。もう少し頑張りますね~~
コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード