講習会^^

こんにちは^^

この頃はすっかり秋になって、ブドウや栗がそこらへんにたくさんあります。

で、この前のお休みの日、ワイン工場まで出かけ、ブドウを買ってきたら、

ま~~甘いこと。今年もいいワインができそうだと^^一人うれしくなっている私です。

 この頃は、自分のキルトをそっちのけで、お教室の課題やら、講習会の準備やらと

何かと、脳みそが疲れる作業ばかりしています。

 なかでも、講習会ものは、早く安く、しかも変わったものとハードルが高いので、

3回ぐらいやり直しをし、いいものは高くつくのでボツだし、かわいいものは、時間がかかるから

ボツだしと、いろいろ試行錯誤を繰り返しています。

 で、とりあえず、キーケースを作ってみましたが、私の中ではこれだって

実際どうなのよと、疑問がふつふつとわいています。

 本当に好きな人なら、どんなものでもいいっていうのですが、いろんな人がいますから^^

しかし、とりあえず、キットをひたすら組んでいます。

まあ、後は実際の現場で勝負しようと思っています。

CIMG5472.jpg
 
 飽きっぽい私なので、あと二つぐらいは別バージョンをつくろうかな?

ともくろんでいますが、やたらこの頃眠くて仕方がありません・・・・

コーヒーを飲んで頑張りたいと思いま~~す。

 いつも見てくださってありがとうございます。今日も一日元気に

参りましょう・・・いったそばから、あくびが出ています・・・・

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード