はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

ホット一息^^

こんにちは^^

今日も雨ですね

集中豪雨を受けてしまった地区では、本当に心配な状況になっていて

これ以上被害が出ないことを祈っております。

 さて、今日からいよいよ2学期のスタートを迎えました

とってもいや~~~~~な顔をしてしぶしぶ登校していた

彼ですが・・・・いつまでもぐうたらしていてもしょうがないので、

母に気合をかけられて、無事登校・・・・

もう一人、休みボケしている息子がおりますが、それもあと少し^^

と、今日からやっとまともな時間が戻るわと少しうれしい私です。

 やはり、最初は普通にしていても、イベントがはいったり

いつもと違う状況が続くと、生活が崩れがちです。

 それでも、父に工作を手伝ってもらい、木を切ったり、

くぎで打ったり、楽しく夏休みを終えられたんじゃないかと思います。

そんな私ですが、さすがに疲れもピークで

昨日は寝込んでおりました。8月は必ずこうなる私です。

何かいいサプリを見つけなくちゃ。

 そんなことを思いながら、一晩寝たらだいぶ良くなって今日は

仕事モードに入れそうです。

CIMG5283.jpg

暑い夏にと作ったブローチ。みなさんに好評でした。

CIMG5373.jpg

こちらはもう完売です。 やはり大人の方たちは

落ち着いたものを好まれますわ^^

 今日は私もあまり走りすぎないよう気を付けて暮らしたいと

思います

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム