予定外の手作り^^

こんにちは^^

お久しぶりです。 夏休みいかがお過ごしでしょうか?

私は今日の、プール当番が、急きょ台風のため、中止になったので、

心の中では、ばんざあ~~い!!と叫んでおります。

さて、我が家は全く勉強がはかどらない10才児ですが、、

友達と遊ぶ様子もなく、かといって読書をする様子もない

まるで、仕事疲れのサラリーマンのよう← 失礼  ひたすら

体力温存に努めております。

私の方はというと、姪が本当に来襲し、駅までつきあって~~と

いいながら、祭りの屋台をねだられ、いったい何のために来たんだ??

と思う日々を過ごしております。

 
まあ、旅行会社にいっしょに行って、パンフレットをもらいたかったらしく、

新婚旅行がまだなので、どこ行くの? と聞くと、本当は屋久島にいきたい・・・

たしか、片道10時間・・・・旦那の体力は限界でしょう^^

 なので、大阪付近をターゲットにしているらしく、海外でもないのね?

と聞いたら、旦那様が、飛行機恐怖症なので、だめらしい^^

でも、本人の趣味は旅行と書いてあったわ・・・・^^と、聞いている方はなんだか

楽しかったです。 どこでも、2人ならいいのでしょうね^^

 さて、そこで、ここで何か買うと駐車券がタダになる~~と

私に買い物を強制する姪・・・・おい!!

しぶしぶ、手芸屋さんの端切れを買って、作ったものでございます。

まあ、ほしかったレッスンバックができたのでいいかと・・・納得しています

CIMG5355.jpg

では、気合を入れて、10才児の仕上げにかかりたいと思いま~~す←かなり強敵!!

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking






theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード