はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

素敵な結婚式^^

 こんにちは^^

3連休は楽しくお過ごしでしたでしょうか^^

我が家は、ず~~っと結婚式でおわりました^^

丁度、中日に結婚式でしたが、雨の予想も、終わるまで雨が降らずに、

日頃の花嫁の行いの良さかしら^^ と思う私です。

私たちもバスに乗り、一路温泉郷へ

この頃の結婚式は、ホテルやチャペルより、一日一組限定の

温泉施設を借り切っての結婚式らしく、私たちも木々に囲まれて

行う結婚式は、なかなかいいわね~~と穏やかな気持ちでした。

それから、一般の泊まり客の方たちも見れる様式になっているので、

知らない人達からも祝福され、こんなのも素敵ね~~と思ってみていましたよ。

 さて、いよいよ始まるお式ですが、ま~~あっという間だったと

いうのが本当で、あれよあれよという間に3時間・・・・結構ながいわ^^

和やかで、楽しくて素敵な結婚式でしたよ。

 姪があっちこっちと走り回ったおかげですね^^

お疲れ様~~ 花嫁の父 ( 私の兄 ) ですが、

やっぱり、最後の花嫁の手紙で大泣きで^^ 

 娘を持つ父はやはりつらいわね~~と思ってみていました。

彼女のウエディングピローもとっても素敵で、横浜のおばさんが

心をこめて作ってくれたもの。ちゃんと、彼女の好きを沢山入れて

くれていましたよ。 私もこんなのほしかった~~なんて思ってしまいました。

CIMG5294.jpg

さて、花嫁、白無垢、お振袖、ウェディング、カクテルと着たのですが、

どれも素敵で、振袖は、わざわざ私があげたものを着てくれて、

うれしかったです。

 CIMG5295.jpg CIMG5331.jpg

ギャラリーも用意されて、来賓が楽しいようにと飾ってありました。

お蔭で、ウェルカムボードも好評で、一番うれしかったのが、

別のお客様のお孫さんが、かじりついて離れなかったこと^^

おばあちゃまは、少し居心地が悪そうで申し訳なかったですが^^

私は、一番うれしかったですよ~~

 CIMG5330.jpg

で、タダじゃ終わらない結婚式。わたしが、このアングルで写真を撮っているところに

音もなく現れる10才児。 私が下がったのに、そのままいたので、

私は後ろ向きでぶつかり、転び、10才児は何事もなかったように

たっております。その様子はすっかり映像に残り・・・・・エンドロールに

使われたらとひやひやもんでした

 で、一番カチンときたのが旦那。近くにいたのに、俺は他人だと

言わんばかり・・・まったく~~!!と思いつつ、10才児と笑い合ってきました。

そんなわけで次の日はぐったりつかれ、みんなおうちでゴロゴロし、

3連休はあっという間に過ぎ去りました^^


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking









スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム