花嫁の希望^^

 こんにちは^^

暑い日が続いていますね・・・

 今週になって、多忙を通り過ぎ、超多忙な私ですが、それは

普段の生活にプラス、花嫁の希望があるから・・・

しかし~~親子で忙しいのに訪問し、いろんな話をしたくて

やってくる。滞在時間は夕飯まで・・・いい加減にしてください・・・・

 わたし、あなたたちのせいで、これだけ忙しい思いをしているのですが・・・^^

間に合わなくなっても知りませんよ・・・・

 と、ストレスはたまりませんが、体力はなくなります。

おまけに、本当に注文の多いこと。これまで何回デザインを直したことか

かなりあきれている私です。まあ、そういっても、今週で終わり^^

あと、少し頑張りたいと思っています。 が、これ以上何も言わないこと!!

と、念押ししておきました。

 私本当に忙しいんです。今日も午後から、会議ですから・・・

もう少し、わかってもらう必要があると思っています。 会社の仕事は、

行ってからが勝負ですが、手作りの仕事は、前準備が勝負です。

 と、愚痴ってごめんなさい。頑張ります^^

CIMG5272.jpg

ホワイトボード的なのが私の想像でしたが、実際の花嫁の希望はこっち。

後程アップしますから、ご想像くださいませ^^

手がかかるのよ・・・これって・・・・ 焦ります。

 さて、もう一つは、色合わせをしています。

CIMG5261.jpg

 あっちこっち、やりながら今日も奮闘するつもりです^^

って、あ、花嫁から・・・・これも使って~~と飾りがきました。

もちろん、却下です

大丈夫、きれいに楽しく作るから、信用してね♪


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード