はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

スーちゃん、考え中^^

こんにちは^^

関東までは巨大台風が接近していますね・・・・

東北にも今日からそんな空模様があります。 先週はくま が出たと、

騒ぎになり、なんだかすみわけすら・・・この頃無理なのか? って思っています。

 被害が少ないといいですね・・・この頃の台風はほかの状況もつれて

やってきたりするので、人間は何とか回避して生き残るしかありません・・・

昨日までは、ジリジリとした暑さだったのに、今日は湿気がすごい・・・・

体調をととのえなければ、ときつい日々です。

 さて、先週はあまりにも早く過ぎ去ったといったほうが正しいです。

あまりの忙しさに覚えていません・・・

 しかし、そんな中秋のキルトのお祭りの話し合いが始まっていて、

あら~~飾るもの作らなきゃ・・・と焦り、デザインを起こし始めています。

取りあえず、スーちゃんを作ることにしました~~

 しかし、難題なのが、アップリケをしない人達・・・・

何とか乗り切りたいとおもっっています^^

CIMG5250.jpg

 さて、このアップリケ・・・何日でしあがるでしょうか?

一応、最大限に簡単にオリジナルを・・って思うのですが、至難の技ですわ

さて、この前のバック、なんとなくですが出来上がりました♪

CIMG5259.jpg


 あまりの忙しさに、この頃は、ただ目の前のことをこなしているって

感じになっています。 そろそろ夏休みもちかいので、毎日が変動しています。

 少しでも癒しの時間がほしいと、朝早く起きているので

エネルギーが切れるのがとても速い^^この頃です。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね~~

 では、台風に備えたいと思います~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム