ブライダルモード^^

こんにちは^^

前回の記事に沢山拍手をいただいたこと、感謝いたします

同じ気持ちで手作りする方たちもいると、心の励みにしております。

 さて、昨日は天気が良い中、突然現れた黒雲にゲリラ豪雨とすごい日でした。

しかし、久しぶりに感じるのんびりした一日に、今日はお買いものの日と

決めて、張り切ってちょっと遠くのアクセサリーショップに出かけたら、

ない! ない! ショップがない! 

 なんと、閉店していて、代わりにサッカーグッツを置く店舗に

変わっていました。 はあ~~

とっても、気に入っていた店舗だったのに・・・・と

本当に残念でした。 しかし、結婚式まであと少し・・・・

 私の着るドレスは黒なので^^ 何もつけなければ くま が歩いているようだわ^^

なので、白かピンクのコサージュだけでも、とフォーマルコーナーで

見てみると、素敵なのがいっぱい

で、値段を見ると、6千円と素敵じゃないのがいっぱい・・・・

 私が作ったのでもだいじょうぶかなぁ~~と、只今制作中です^^

さて、こちらも制作中・・・

CIMG5247.jpg

 これは既製品ですよ^^ 姪がウエルカムボードの前に置きたいと

ゲームセンターで取ってきたでっかいぬいぐるみ。

これを結婚式バージョンにしてほしいと言われているので、

ティアラだけどうしようと、ビーズで作るつもりでしたが、

なんと、立ち寄ったスーパーの専門店に、素敵なものを見つけ

購入^^ 私が頭にしていたら、10歳児・・・

ん~~あと30年若かったら、すんごくお似合いですわ~~

と、素晴らしいお言葉をいただきました~~

 さて、久しぶりに生徒さんのバックが出来上がってきました♪

しばらく休まれていたので、どうされているかしら?と思ったら、

素敵なバックに仕上がっておりました。 仕事でなかなか来れなかったけど

仕上げたいと頑張ったそうです^^

 CIMG5246.jpg

落ち着いたハワイアンをされたいといってらしたので、勧めた配色です

 私も同じ生地を持っているから、ド派手に作ろうかしら~~^^

でもやっぱりこっちを持ちたいわ

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちわ♪
結婚式ですか~おめでたいですね。姪御さんのために手づくりされているハムビーンズさんも素晴らしいです。
ハワイアンのバック~とてもいい色合いですね~夕焼け?朝焼け?そんな色合いが好みです。

↓考えちゃうお話ですね。
女性は結婚し子供が大きくなってもその後はたいてい、介護…という大仕事が付きまといます。今私もまさにその時代…バイト生活ですが、フルでは働けない事情がありますものね。
こういうことも考えて、幅広く働ける社会を作ってもらいたいものです。

blueroseさんへ

こんにちは^^
この前がお葬式で今度は結婚式です^^
なかなか忙しいですが、幸せもたくさんあるおかげで
楽しいです。手作りはほぼ強制って感じですが^^
私の結婚式でドレスの裾をもってくれた姪に恩返しできる
チャンスとうれしく思っています。
 ハワイアンは確かに景色をうつしたものがたくさんですよね~~本物が見たいわ~~
 
 私もこの頃、ただ生きているだけでもとられるものは取られる^^と痛感しているので、時間があったら働ける
っていう、心配がない社会がほしいと思っています。
 息子の就活を見ているせいかよけいそう思います^^
 
プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード