ただいま迷走中^^

こんにちは^^

急に雨が降って寒いですね~~これぐらいのほうが、過ごしやすいですが

雨の中歩くのはとても大変ですね

やっと今週も終わり、本当にほっとしています・・・・

って、学校の送り迎えは、時間にきっちりじゃないと、何かと不自由が多いので

時間を気にしながら、暮らすと、せっかく、乗り始めた作品なんかは

途中で放り投げながら・・・そんな毎日でした^^

なので、一日は本当にストレスがたまったので、キルトをやめて

洋服のリメイクをして、仕上げまで行き^^ どこかすっきりしました。

 何もかもが途中のままで、季節だけが変わっていくような・・・

どこか、焦りがある気がしますが、それでも気分転換をしながら頑張りたいなあ~~

と思っています。

CIMG5237.jpg

それでなのかはわかりませんが、無性に四角をつなぎたくなり・・・

ここまでつなぎ合わせました。 玄関に今なにも飾っていないので、マットにでも

しようかと・・・もちろん最大にシンプルなもの^^・・・思っています。

さて、10歳児、なかなか足がよくなりません。なので、少し病院を替えて

見てもらわなくちゃと思っています。

 でも、お隣の女子同級生に優しくしてもらい、本人はけがの功名なのか^^

とてもうれしそうです。

 では、みなさんものんびり週末をお過ごしくださいね

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード